Your focus determines your reality.

思ったことや新たに知ったことのメモとして。元々は留学中に考えていたことを記したブログでした。

Entries from 2019-01-21 to 1 day

サンディエゴの勉強スポット UTC〜La Jolla〜Downtown北部編

サンディエゴの勉強スポット、前回はEncinitasのみだったが、今回はそれより南の店を一気に紹介。 前回のEncinitas編はこちら。 今回紹介するのは以下のお店。 Ocean Cafe Opera Patisserie Panera Bread Corner Bakery Cafe Living Room Cafe Bird Rock Cof…

サンディエゴの勉強スポット Encinitas編

たまにはゆるい話題を。 カフェ勉が好きである。特にサンディエゴに来てからは、週末の一日はどこかに出かけて集中して勉強する時間を取るようにしている。 そのためか、勉強スポットのレパートリーがかなり増えてきたので、まとめてみたい。 大きく分けると…

冬学期 各授業のプロジェクト

今学期も各授業のグループが固まってきている。2週目まで終えた各授業の所感とともに記載しておきたい。 Consumer Behavior アメリカ2、インド1、インドネシア1、日本1。 個々の能力も高く、議論のスピードが早い。 ただ、このインド人学生Kはこれまで…